Fish Collection News 0925!!

みなさまおはようございます!!2週連続水曜日が営業日でした^^いつもと変わりなくご注文いただき心より感謝申し上げます♪9月から始まった秋の親子セットですがありがたい事にご好評で今月末終了の予定でしたが、来月も継続するかも…?との事です^^もう少し寒くなったら違う種類の親子セットも始まるかも…?と社内で色々な魚話が飛び交っております!!何かセット物のご希望がある際もお気軽にお問い合わせください!Fish Collectionの仕入れ担当は出来る限りの要望に応えてくれますよ♪明日もFish Collectionをよろしくお願いいたします!

本日はサーモン

本日はみんな大好きサーモン!!老若男女に愛されているサーモン!お寿司のネタではマグロと1,2を争うほどの人気かと思います。何年か前には6年連続マグロに差をつけての1位に輝いたこともあるそうです!某100円回転寿司さんではサーモンだけでも5種類ほどあります。何でそんなに人気なのか調べてみました。味はもちろん美味しいのはご存知ですよね。嫌いな方は臭みがあると言いますが私には感じません^^;サーモンはそのまま食べるだけでなく、炙りにしたりオニオンとマヨネーズをプラスしても美味しい。アレンジが無限大。そして年中あるのが人気の理由です!!脂の乗りも今の世の中にはぴったりですよね。昔の方はその脂を嫌う習性がありましたが、今は脂が乗ってれば乗っているほど美味いの表現になります。Fish Collectionではサーモンを安くご提供していますがやはり人気があります!お刺身の盛り合わせに使っていただいてる方が多いです♪ああ今日はサーモンの気分になってきました…

本日の鮮魚スポット

最後まで読んでいただきありがとうございます。本日のFish Collection鮮魚スポットは①宮城カツオ②鮭ハラス③しまほっけ開き④トラウトフィーレの4種でした~!!サーモントラウトフィーレは骨処理していてかなり使いやすいものとなっております!!普段から頼まれる方も多いですが今回はいつもよりお安くご提供♪サーモンと違いがあるのご存知ですか?サーモンは鮭。サーモントラウトは鱒です。餌も水質も違うので味の違いもありますよ♪鮭ハラスとサーモントラウトを食べ比べてみてください^^写真はサーモントラウトフィーレです!ってことで!明日もまたたくさんのご注文をFish Collectionスタッフ一同お待ちしております♪

専用のLINE@QRコードはこちら