Fish Collection News 0919!!

みなさまおはようございます!!最近悲しいニュースばかり目にしてどんよりしますね。Fish Collectionは明るいニュースばかりお届けできたらと思います♪今日も秋のセットや親子セットたくさんご注文いただき嬉しい限りです!はらこ飯にしていただいたり生筋子をイクラの醤油漬けにしていただいたり♪そして本日のFish Collection鮮魚スポットは5種でした^^最後にまたご紹介させていただきますね!明日は華金♪いっぱい魚を食べましょう~!!

本日は出世魚!!

昨日からFish Collection鮮魚スポットにて配信しているワカシ!ワカシはブリの出世魚としてあまり知られていないですよね。私の体感ですがイナダはワラサより有名な気がします!ワカシは関東用語で関西だとツバスと呼ばれているようです。ブリに比べると脂が少ないのでカルパッチョやムニエルがオススメです♪野菜たくさん入れたホイル焼きも美味しいですよ^^バターと塩コショウ、出来上がったらレモン絞って出来上がり~♪オリーブオイルやニンニクも合うと思います!食べたい~。そしてイナダはやっぱりお刺身が美味しいですね♪ワラサは昆布締めに♪生食だけでなく竜田揚げにしたり料理の幅は無限大!!私の好みですがブリはお寿司に限ります。そして!!美味しそうなブリのお寿司の写真をお客様から頂きました♪美味しそうで見てるだけでよだれですね^^Fish Collectionのブリ最高ですよ~!出世魚ではブリが有名ですが他にもいるのでまたご紹介できたらと思います♪明日もまたたくさんのご注文をFish Collectionスタッフ一同お待ちしております!

本日の鮮魚スポット

最後まで読んでいただきありがとうございます。本日のFish Collection鮮魚スポットは①神奈川ワカシ②宮城ショッコ③宮城カツオ④鮭ハラス⑤しまほっけ開きの5種でした~!!鮭ハラスとしまほっけの開きが仲間入り♪鮭ハラスとしまほっけはしたたり落ちるほど脂が凄いです。Fish Collectionが仕入れている鮭ハラスは有名なブランドの物なので原料が間違いないです。美味しいです。しまほっけのメーカーは素晴らしい餌を与えて丸々太らせています!スルメイカの肝を餌に混ぜているので味の深みとしっかりとした脂をつけてくれます!特大サイズなので是非ともご注文ください♪Fish Collection専用のLINE@を追加してお宝情報を受け取ってください^^

専用のLINE@QRコードはこちら